スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dolce & Gabbana 過去のコレクション

Category : コレクション
2012年春のランウェイをネットで見てたのですが
ランウェイブランドは馴染みがないのでよく分かりませんでした。
特定のデザイナーが好きで上下揃えるような服道楽なら楽しいんだろうなぁと我ながら残念に思います。
デザイナーブランドで固めるよりも上下アイテム別にじっくり質で選んだ
ひいきのブランドがある感じの人がサファリ読者には多いのではないでしょうか。

そんなランウェイですが、すこし前にサファリっぽかったという情報を目にしたので
ちょこっと紹介しようと思います。

2005 FALL Dolce & Gabbana

00300m.jpg

ほどユルジーンズガバ開けカーディガンを重ねた
色的にもシルエット的にもまとまったスタイルですね。


00340m.jpg

これは太い。極太ジーンズを腰ではいてベルトを見せて、トップスはタイトに。
リブ付きの味茶レザーにインナーを絶妙な色でしめて全体をまとめ上げてます。素晴らしい。
ただ若干下げ過ぎか…笑

00410m.jpg

サファリはあまり差し色というのを推しませんが
このようにポイントで色を入れるのも上級者っぽくていいですね。

00330m.jpg

何気ない自然な格好に筋肉だけでここまでかっこ良くなれるという典型です。
この格好を痩せた人がしていたとしたら…ただのヲタっぽく見えるでしょう。やっぱり筋肉ですね。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

管理人

Author:管理人
更新は不定期だが筋トレと同じく、ファッション熱により更新量も増えると思われる。ブラザーたちヨロシク。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク
最新コメント
タグ

ほどピタ ベッカム ブーツ 黒グレー系 ほどユル ニット 白スニ チェックシャツ Dior 黒スニ ガブリエル・オーブリー 味茶ベルト デニシャツ チノパン RRL Nudie レザー ザック・エフロン ニット帽 Ralph Lauren スウェットパンツ Levi's AG 淡青ジーンズ ダウン チャニング・テイタム 味デニム DIESEL 

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。