
Category : スポンサー広告

『ベッカム×H&M』のボディウェアコレクション「BODYWEAR FOR H&M」が登場

Category : サファリニュース
beckham_1_20120110202538.jpgbeckham_4.jpg
ミスターサファリメンことベッカムがデザイナーとしてH&Mと契約し、自身のブランド名の下着を出すことは昨年ニュースになっていたのだが、ついにそのベールがはがされることとなった。

ベッカムは以前に

「自分でデザインしてみようと思ったのは、アルマーニとのコラボレーションがきっかけ。見た目が良くて、しかも上質なボディウェアの市場は確かに存在するとわかったから。僕のコレクションを人々に見てもらうのを楽しみにしている。とはいえ、また下着姿の僕の写真が大きな看板に貼られているのを見たら、母親がハッピーな気分でいられるかどうかは疑問だけど」

と語っており結構気合が入っているんではなかろうか
毎シーズンごとに変わるらしいので要チェックだ(全9弾、今回は第1弾)
さっそく見ていこう


コレクション第一弾(2012年2月2日よりH&Mメンズ取り扱い店とオンラインで発売)
ピクチャ 8

ベッカム着用画像
beckham_1_20120110202538.jpgbeckham_4.jpg
アルマーニのころに比べたらカットがしょぼいんだが仕方ないか…
david-beckham-armani-underwear-picture-2008-01_20100122201207.jpg
フォトショもあるがやはりかっこいいベッカム
それにしてもなぜ白ピタTで乳首が浮かないんだろうか…うらやましい




パンツは確認できるのは4種類かな(値段は¥1,190~ とお得感大)
beckham_14.jpg beckham_13.jpg
beckham_8.jpgbeckham_6.jpg
上段左からトランクスタイプ前開きボクサーパンツタイプ
下段左から前閉じボクサータイプブリーフタイプ


有名ブランドパンツは「前閉じ」が多いので、用を足すときの不便さがネックだが
これは珍しく「前開きタイプ」もあるので、重宝する人が多いんではないだろうか。

それとトップスはクルーネック半袖ヘンリーネック長袖(¥2,990)タンクトップ(¥1,490)
パンツにはパジャマパンツ(¥2,990)があるみたい

商品のこだわりについてはベッカムが「誇りを持って自分の名前を入れられるクオリティになるよう、私は専属のデザインチームと共に、着心地やフィット感からスタイルまで、検討を重ねました。仕上がりにとても満足しています」とコメントしているみたいなので、お手頃価格もあるし一回ぐらい買って様子を見てもいいかもしれない。

詳しい記事と拡大画像はコチラから
http://www.fashion-press.net/news/3025
関連記事
プロフィール

管理人

Author:管理人
更新は不定期だが筋トレと同じく、ファッション熱により更新量も増えると思われる。ブラザーたちヨロシク。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク
最新コメント
タグ

ほどピタ ベッカム ブーツ 黒グレー系 ほどユル ニット 白スニ チェックシャツ Dior 黒スニ ガブリエル・オーブリー 味茶ベルト デニシャツ チノパン RRL Nudie レザー ザック・エフロン ニット帽 Ralph Lauren スウェットパンツ Levi's AG 淡青ジーンズ ダウン チャニング・テイタム 味デニム DIESEL 

検索フォーム
