
Category : スポンサー広告

ベッカムコラボレザージャケット

Category : セレブスナップ
ごきげんようブラザーたち。
俺はハッキリ言って春夏は嫌いだ。
理由はゴツイ服が、ブーツが、着れないからだ。

もちろん鍛え上げた大胸筋を見せつけられるのは
Tシャツ一枚の夏なんだが

俺は女のために鍛えてるわけでもないし
モヤシ男にドヤ顏するために鍛えているわけでもない。
鏡の前で、自分の体を見て満足するために鍛えてんだ。

つまり、夏の楽しみは特には無いわけだ。
LAのように湿気ゼロなら夏は最高だが
あいにく日本は湿気が凄まじく、暑いだけで何一つ良いことが無いから大っ嫌いなんだ。

だから、ここで書くことも無かった。
しかし、ブラザー。ついに我々の季節がきた。
きてしまったんだよ。

冬は最高だ。
あのむさ苦しい夏は終わったんだ。
アウターを引っ張り出すんだ。
ブーツにオイルを注入するんだ。


とりあえずベッカム画像がないと宴も始まらんからな
挨拶がわりに貼るぜブラザー。


David+Beckham+Victoria+Beckham+London+Shop+_u0x-aV2ONTl.jpg

最近はコテコテサファリ系からは距離を置き
フォーマル要素を入れているベッカム。
これはサンローランのコート。
ここまで仕上げてんのに、足元にゴチゴチのブーツ履くんだからさすが。
 

→続きを読む

プロフィール

管理人

Author:管理人
更新は不定期だが筋トレと同じく、ファッション熱により更新量も増えると思われる。ブラザーたちヨロシク。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク
最新コメント
タグ

ほどピタ ベッカム ブーツ 黒グレー系 ほどユル ニット 白スニ チェックシャツ Dior 黒スニ ガブリエル・オーブリー 味茶ベルト デニシャツ チノパン RRL Nudie レザー ザック・エフロン ニット帽 Ralph Lauren スウェットパンツ Levi's AG 淡青ジーンズ ダウン チャニング・テイタム 味デニム DIESEL 

検索フォーム
