スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サファリクイズ! デニムマスターは誰だ!

Category : サファリクイズ
そのデニムってどこのブランド?」と尋ねられるほど嬉しいことはない。
シルエット、加工、味だし、そのどれか、もしくは全てが認めれた瞬間だからだ。
しかし、逆にこちらが品評する側ともなれば、そうやすやすと人に尋ねるわけにもいかない。
なぜならばデニムマスターであることがサファリメンの必須条件だからである。
もしデニムを知らずに聞いてしまい「え、このデニム知らないの」などと恥をかいたらサファリメン失格。
一瞬でデニムを見分けることによって余裕を持って「それ〜だよね」と声をかけることができるのだ。
これが本物のサファリメンに求められる最低限の知識と声かけマナーである。
また、海外セレブやTVに出ている芸能人の私服を見分け「これ〜のジーンズだよ」と
さらっと彼女に解説し、さらにウンチクを語りでもすれば…アナタに惚れ直すこと間違い無しだ。

さぁ、準備はできたかな。
バックポケットのステッチに熱い視線を送ってレッツゴーだ。

初級編  [初歩中の初歩。中学生レベルの問題だ。]

ピクチャ 12
答え 左(   Levi's   )  右(  EDWIN  )
カッコ内をクリックして反転だ

基本中の基本であり、なおかつ街中で必ず遭遇するので誰でも分かるハズ。


中級編  [ブラザーたちはできたかな。準備運動はこれぐらいにして本番だ]

ピクチャ 15
答え 左(   DIESEL   )  右(  Nudie Jeans  )

サファリメンならずとも素人でも当てれるレベルの問題だ。

ピクチャ 21
答え 左( Rock and Republic )  右(  True Religion  )

これもいけるでしょう。左は実際に見たことないかもしれないが頭をフル回転させれば答えは分かるハズ。

ピクチャ 9
答え 左(   EVIS   )     右(   GAS  )

左はサービス問題。右は差がつく問題だ。

ピクチャ 16
答え 左(   AG   )    右(  RRL  ) 

さぁ骨太デニムの登場だ。

上級編  [ここからが経験と知識が問われる弱肉強食の世界だ。]

ピクチャ 20
答え 左(   REPLAY   )  右(cult of individuality

このへんからちょっとややこしくなるので注意だ。

ピクチャ 17
答え 左( Dolce&Gabbana )  右(  Dior Homme  )

左はサービス問題だ。右は持ってないと難しいかもしれない。



いかがだっただろうか。一問一点で計算してみよう。




0~7点    ひよっこサファリメン。まだまだサファリ道はこれからだ。
8~10点    にわかサファリメン。なんのためにサファリを読んでいるのだ。もっと熟読しよう。
11~13点   普通のサファリメン。まだ高みを目指せるハズ。怠らず精進しよう。
14点      サファリメン中のサファリメン。キングオブデニムマスターだ。


どうだったかな。日頃の成果が出たことだと思う。
デニムブランドの中にはモデルによってステッチが変わるので
ここで取り上げることのできなかったブランドも多数あるのでご了承いただきたい。
では、また会おうブラザー。
スポンサーサイト

ベッカム in Dior Homme

Category : セレブスナップ
このブログを立ち上げた最大の理由は
「セレブの最新スナップをできるだけ早くブラザーたちに届けたい」というものだった。
しかし、だがしかし、ここまでDiorが続くと骨太信者としてはツライものがある。

David-Beckham-Dior-Homme-e1327632461121.jpg

バスケのシーズン到来ということで、いつもの席で観戦中のベッカム
ウォッシュの効いたグレーのピタDior Hommeデニムにブーツで上は白Tとまさかの深緑ニットを投入。

以前はこんなかっこ良かったのに

david-beckham-at-staples-center.jpg


usa-beckham-apre-un-pub-e-lo-dedica-alla-mogl-L-1.jpeg


こうなってしまった。

David-Beckham-Dior-Homme-2-e1327632476724.jpg

このシルエットはもう「破門状」を刷ってもいいんじゃないすかね。

ベッカム in Dior Homme

Category : セレブスナップ
今月号をざっと立ち読みし、「こりゃ買いだな」とレジに持って行ったのだが
いざ帰宅してゆっくり読むと内容は大したことなくて、スナップに気を許して買ってしまった。
しかも「へにゃ革」でベルトたらしなどという高校生レベルのテク紹介記事で絶句。
先月号、先々月号があまりにも酷すぎてスルーした反動で、購入ハードルが下がってしまったことが敗因か。
そんな今週だが、ごきげんようブラザー。

前にお伝えしたように、まだまだDior Hommeが続いてしまうのが残念だが
今回はDior Homme単独の魅力というよりもトータルの着こなしが
いけてるんじゃないかと思うようなものだ。さぁ、見ていこう。

beckham1-thumb-440x637-22287.jpg

「おお!これぞベッカム」なーんて思わずつぶやいてしまいそうな一枚。
味青デニム赤系のチェックシャツでヌケ感たっぷりで申し分ないのだが
顔と髪型次第では「脱ヲタ」にも「ギャル男」にも「アメカジ野郎」にもなりそうで人を選ぶコーデ。
だが、そこをスタンドカラーニットハンチングを取り入れてトラッド都会派っぽく決めている。
ここでキッチリとアイテムを的確に選びぬく能力。さすがベッカムである。
もし、ハンチングひとつでも欠けたならば中にはさんだチェックシャツの明るい色とポップな柄から
小僧っぽくなってしまう危険性があるからだ。
もちろん代わりにニットワイルド感を出すのもありだと思う。
やはり帽子はこのコーデでは必須ではなかろうか。

backham2.jpg

ここでいらぬことをしてしまうのが筆者なのだが
黒グレー系と今月号でもとりあげられた差し色の青に変えてみたがいかがだろうか。

ピクチャ 8ピクチャ 4

手持ちのアイテムの参考にしていただきたい。

お次はシンプルな一枚。

DBeckhamXMasShop121010_02-full.jpg

黒グレー系コーデの完成形と言っても過言でないほどかっこいい。
珍しく上ピタではなくリラックスした形のプルオーバーに合わせるのは、ほどピタパンツ。
パンツと靴の色合わせで某誌が提唱する「脚長効果」を演出し
ニットとセルサンを黒で統一することで「グレーを上下ではさむ形」になっていることに注目したい。
シンプルなコーデがよりいっそう締まってくるのだ。
最後に味茶ベルトを巻けばよりシンプルだがスタイリッシュなコーデにしてくれるだろう。
それと筋トレもお忘れなく。

46c5d1cc-s.jpg

ダウンベスト姿という超レアなベッカム
ここは逆にニット帽とプルオーバーの色をグレーで揃えて
ダウンベストとパンツと靴のと合わせている。

おまけ
Beckham-diorreview.jpg
味ジーンズ、ピタT、筋肉、ニット
四種の神器」とでも言おうか。

デイビッド・ベッカム in Dior Homme

Category : セレブスナップ
つまるところ「ディオールを買えない奴が他ブランドを買うんだろ?
ぐらいの煽り文句が飛んできそうなぐらいDiorラブベッカム
また、サファリ掲載のオーランド・ブルームの写真も100%といっていいほどDiorです。
それはそれでいいんですが、デニム番長がDiorの前に屈した感がどうも…って感じです。
各写真に1つ記事を書こうとしたのですが、あまりにもDiorが多いのでまとめます。

david-beckham-teen-choice-awards-12.jpg

ティーンズチョイス2010でのかの有名な写真もディオールです。シャツ半出しも忘れずに。
(10代が選ぶ映画・テレビドラマ・音楽・スポーツなど各分野で最も活躍したセレブリティや作品を選ぶ賞)

david_beckham_ak4-thumb-440x705-22940.jpg

超薄手カーデに白Tでピタっと上を決めれば、下はDiorでシメ。
写真をみるとかなりインチ大きいモノをはいてることが分かります。

oct10_bike_025.jpg

アスリートサファリにのってましたね。これもDiorです。
サイズ感のいい白Vネックに黒ニットとセルサンベッカムの十八番。


david_beckham_21-thumb-440x660-43702.jpgdavid_beckham_24.jpg

洒落テクコーナーで取り上げられるも、誰も真似することなく終わったであろう写真もDior。
敬遠されがちな全身黒づくめも、素材感サイジングでこうも上手くさばけるんですね。見事です。


David-Beckham-Dior-Homme-1.jpg

差し色用」や「アクセント用」の腰巻きカーデを上手く取り入れたベッカム
単調になりがちなスタイルを味茶ベルトがスタイリッシュに見せている。

david_beckham_13.jpg

今月号にも掲載されているスタイル。もう10回は見たのではないだろうか。
デニシャツといえばベージュチノパン」というスタイルがど流行りし
なかなかオリジナリティが見いだせないブラザーたちが多いと思うが黒やグレー系はどうだろうか。

David_Beckham_Mosley_Tribe_Sunglasses_David_Lindwall_t-shirt_Dior_Homme_Jeans-2.jpg

上ピタ下ユル」とまではいかないが、まさにサファリメンを体現するベッカム
大胸筋を強調するピタTセルサンをぶらさげ、Tシャツの着丈がいいから味茶ベルトもひきたつ。
ニットはTシャツと同系色のグレーをチョイスし、足元は白スニで全体に軽さが出るスタイル。

db_12-thumb-466x626-84768_20120125234709.jpgdb_10-thumb-466x651-84766_20120125234653.jpg

鮮やかさがまぶしいこのジーンズもDior。
Diorは黒やグレーが多いなかで珍しい色をチョイスしています。

ここまで読んでくれてありがとうブラザー。
実はDiorをまとめていて単品記事でもいいと思えるようなスタイルもいくつかありました。
それは後日、またのお楽しみということで。では、また。

リーバイス × Safari 別注デニム第2弾 発売

Category : サファリニュース
情報通のブラザーたちはすでに知ってのとおり、昨年5月にLevi's 501のSafari別注モデルが発売された。
別注の3カラーは大好評で、その人気をうけて今回別注第2弾が発売される運びとなったようだ。

今回は502511のそれぞれ1種類、計2つが発売だ。
ピクチャ 1
左が502モデル、右が511モデル


f.jpg
Levi's® × Safari 502モデル 1万3650円
シルエットは股上やや浅めのレギュラーストレート
【30】ウエスト80cm、ヒップ96cm、股上24cm、股下87cm、裾幅20cm
【32】ウエスト86cm、ヒップ100cm、股上25cm、股下88cm、裾幅21cm

b.jpg
Levi's® × Safari 511モデル 1万3650円
シルエットは股上浅めの美しいテイパードシルエット
【30】ウエスト78cm、ヒップ97cm、股上24cm、股下83cm、裾幅19cm
【32】ウエスト84cm、ヒップ102cm、股上26cm、股下83cm、裾幅19cm

両方ともに1万円前半と財布にうれしい価格なので
ジーンズにマンネリ感を感じているサファリメン
気軽に一本いかがでしょうか


企画詳細ページ
http://safarilounge.jp/collaboration/levis/
購入ページ
http://safarilounge.jp/products/list.php?category_id=102

サファリクイズ 真のサファリメンは誰だ!

Category : サファリクイズ
本物はどれでしょう
サファリメンならベッカムのセンスは分かるハズ!

ピクチャ 11ピクチャ 10
ピクチャ 9ピクチャ 7
ピクチャ 1ピクチャ 3
ピクチャ 2ピクチャ 5


正解(クリックしてね→ 右の下から2番目

チャニング・テイタム in EDWIN

Category : セレブスナップ
先週ロスで撮られたばかりのホヤホヤスナップです。
妻のジェナ・ディーワンを連れてのテイタム。

channing-tatum-jimmy-kimmel-live-visit-02-thumb-466x699-84469.jpg

本当にグレー大好きですね。
サファリのあれは恣意的なものじゃなくて本当にグレーしか着ないんだろうか。
グレーVネックニット重ね着してEDWINのほどユルグレージーンズという。これは強引すぎでは。笑

「骨太デニムに味茶ブーツというワイルドなアイテム同士ゆえ
一歩間違えるとB系や小僧っぽくなる恐れがあるが、そこはさすがチャニング
デニムの裾をルーズにクシュ入れすることで、「さりげないヌケ感」と「足元に軽さ」の2つをもたらしている。」


などと書かれそうな、というかほとんど雑誌からそのまま抜き出したが
例のブーツインも普段からやっているらしい。
ちなみにこのブーツインテクはブーツの紐は下のホールだけで留めることがポイント。
また状況に応じてベロを倒してラフにはきこなすこともアリだ。

jenna-dewan-joes-channing-edwin.jpg
ただこのブーツの色はどうなんでしょう。

ディースクエアードが日本初の旗艦店を銀座に。オープンは1月27日。

Category : サファリニュース
さてゲイの双子が手がけるイタリアブランド、Dsquared2(ディースクエアード)が
日本で初の旗艦店を1月27日(金)銀座は数寄屋橋にオープンするみたいです。


旗艦店「Dsquared2 Tokyo」イメージ写真
DSQUARED2.jpg
地図 東京都中央区銀座5丁目3番13号(別ウィンドウでグーグルマップを開きます)

>世界的にも有名な数寄屋橋交差点に隣接する伝統的なエリアにオープン!
>建築デザインはカナダ生まれの双子のデザイナーディーン&ダン・ケイティン自身と
>イタリアの建築事務所ストレージ社との共同デザインによるもので
>ファサードにはカナダの大自然を彷彿させるウッドを組み込み
>高さ7m、最大幅17mという大型ウィンドウと調和することで
>まるで都会に出現したオアシスのように光溢れる存在感を放っている。


らしく、外見にはかなり気合が入っているもよう。
地下一階にメンズ、一階はアクセサリや香水など、二階がレディス。
メンズ階は上に上に持って行かれる傾向が強いインポ系ブランドの中では、これは嬉しいかも。
2015年までにアジアに15店をオープンする予定らしく、アジアの重要拠点になることが期待されている。

同じ銀座でも好調の「H&M」や「Forever21」と苦戦中の「Abercrombie&Fitch
明暗が分かれていますが、ディースクはどうなることやらと心配です。
ただ上の例で出したブランドとは一線を画すブランドですので、比べることが失礼でしょうか…笑
原宿では満を持して「American Eagle」も参入するようで、インポ好きにはうれしい1年になりそうですね。

2012 A/W MEN
ピクチャ 1


DSQUARED2-SPRING-2012-RTW-PODIUM-035_runway.jpg
2012年SS ランウェイでの2人 あいかわらずかっこいいです。

ソース引用元
http://www.fashion-press.net/news/3028

2010 Spring/Summer D&G コレクション

Category : コレクション
先ほどの記事中にまとめようかと思いましたが
写真が多すぎるので別個つくることにしました。

00060big_320x480.jpg00040big_320x480.jpg
00020big_320x480.jpg00010big_320x480.jpg

なんていうんですかサファリ感。そのままの意味のサファリです。サファリパークのほうです。
「シャツイン」だとか「タンクトップ」だとかは置いといてカラーコーディネートとか
ブーツの色とジーンズの加工具合の組み合わせとかの参考になるんじゃないでしょうか。
サファリメンは「黒、白、茶、灰」あたりの色でかためている方が多いと思われるので
こういった系統の色の買いたしと既存アイテムとの合わせ方なんか考えてみてください。


00400big_320x480.jpg00440big_320x480.jpg
00420big_320x480.jpg00410big_320x480.jpg
00360big_320x480.jpg

こんどは青系コーデですね。「加工がすごいなぁ」と「高そうだなぁ」と素直に小学生並みのことを感じました。こちらも「ブーツイン」などはお気になさらず、全体の感じとジーンズとブーツの艶っぽい色をお楽しみください。色落ちした淡青デニムと足元の組み合わせなんかは参考になると思います。

おまけ
00330big_320x480.jpg

まぁ、普通のごく普通のサファリファッションですね。
心なしかモデルもサファリモデルっぽい気がすんですが。
薄手のシングルライダースインナーは白ほどユルジーンズの王道です。

00140big_320x480.jpg

ジャスティンテンバーレイクっぽいですね。
淡い色のチェックシャツ黒ジレブーツほどユルジーンズ
これはシャツの色とジーンズの色との合わせ方が素晴らしいですね。

Dolce & Gabbana 過去のコレクション

Category : コレクション
2012年春のランウェイをネットで見てたのですが
ランウェイブランドは馴染みがないのでよく分かりませんでした。
特定のデザイナーが好きで上下揃えるような服道楽なら楽しいんだろうなぁと我ながら残念に思います。
デザイナーブランドで固めるよりも上下アイテム別にじっくり質で選んだ
ひいきのブランドがある感じの人がサファリ読者には多いのではないでしょうか。

そんなランウェイですが、すこし前にサファリっぽかったという情報を目にしたので
ちょこっと紹介しようと思います。

2005 FALL Dolce & Gabbana

00300m.jpg

ほどユルジーンズガバ開けカーディガンを重ねた
色的にもシルエット的にもまとまったスタイルですね。


00340m.jpg

これは太い。極太ジーンズを腰ではいてベルトを見せて、トップスはタイトに。
リブ付きの味茶レザーにインナーを絶妙な色でしめて全体をまとめ上げてます。素晴らしい。
ただ若干下げ過ぎか…笑

00410m.jpg

サファリはあまり差し色というのを推しませんが
このようにポイントで色を入れるのも上級者っぽくていいですね。

00330m.jpg

何気ない自然な格好に筋肉だけでここまでかっこ良くなれるという典型です。
この格好を痩せた人がしていたとしたら…ただのヲタっぽく見えるでしょう。やっぱり筋肉ですね。

ザック・エフロン 私服特集 2011年バージョン

Category : セレブスナップ
1つの記事で取り上げるには突っ込み不足であろう画像をまとめてドバっと載せます
サファリギリギリもサファリ破門レベルもありますが、そこはご愛嬌ということで。。。

zac-efron-diesel.jpeg

まずは爽やかボーダーシャツDieselのピタジーンズに足元は白スニで軽やかな感じです。
ボーダーってかなり難しいアイテムだと思うんですがしっかり着こなしてますね。
これはセルサンのなせる技か、それとも白人様のなせる業なのか…笑。
アナタもボーダー、チャレンジしてみてはいかが?

Zac-Efron-Levis-Jeans.jpg

お次は打って変わって冬の格好です。
カーキのボアジャケLevis510のピタジーンズで足元は黒スニ
ザック・エフロンは基本的にピタジーンズと白スニ黒スニしかはきませんね。
ニットの色はどうかと思うんですが、そこは各自工夫してください。
それにしてもティアドロップかけられると何も言えないぐらいかっこよくなりますね。

zac-effron-levis2.jpeg

ジーンズにGジャンという超上級コーデを革を入れることでバランスをとったエフロン。
これアウターがローゲージニットだとベッカムですね。
Levi'sのピタジーンズに黒スニはいつもどおりです。

zac-efron-balmain-homme-3.jpg

おぉやっとそれらしいコーデがきました。
やはり人種的に骨格の造りが違うので筋肉がなくても胸筋が目立っています。
これは本当にうらやましいです。人種のせいにしてますが本当に人種のせいです。
BALMAIN HOMMEのチノにヌケ感出しまくりなヘンリーネックだけでこんなに雰囲気がでるんですね。
またも黒スニとセルサン。持ってない方は今すぐ買い足しにいってはいかがでしょうか。

zac-efron-double-denim-new.jpg

これはどうコメントすればいいか不明です。が、一つ一つのアイテム的にありかなと…笑
デニシャツの上にショールカラーニットアウターとか。いやそんぐらいですね。
ま、一応参考程度にです。

Zac-Efron-Shorts-2-e12997950964821.jpg

さ、本命です。これは文句なしにかっこいいんじゃないでしょうか。
ウールは暑いですからコットンでしょうね。ぶった切りのジーンズハーパンベージュの長袖コットンニットって
ロマンあふれてますね。白のペタスニもぐっと全体のレベルを押し上げてます。

ということで一通り見て行きましたが、やはりほどユル無しという結果になりました。
ただ全米で一番ホットなセレブであり、センスも近いものもありますし
編集部的には外すわけにはいかないんでしょうね。
以上でした。

ザック・エフロン in Nuidie

Category : セレブスナップ
えー、取り上げるのが非常に心苦しいのですが、一応ザック・エフロンということもあって
サファリ編集部的に「あり」と思うであろうスナップを紹介します。
LAはロサンゼルス国際空港に到着したザック・エフロン

Zac-Efron-Nudie-e1323745217672.jpg

リブ付きの上質な黒レザージャケット黒ニットインナーも黒と上半身を黒でかっちり固め
下はヌーディーのピタピタジーンズにチャッカブーツストールにアクセントを持ってきたようです。

カラーコーディネート的にサファリどんぴしゃなんですが、いかんせんこの華奢な足とピタジーンズに
拒否反応を示し、発作寸前のブラザーがいるんじゃないかと心配で取り上げようかと悩んだのですが
「ジーンズだけ太くすればいける」という勝手な判断で取り上げる次第になりました。
個人的にはバッグの革質感だけでググっときたのですが、みなさんいかがでしょうか?


おまけ:ほどユルを無理矢理はかせてみました
aa_20120122145620.jpg

ダルビッシュ有 with MOCLER

Category : 日本人スナップ
bb-20120106-004-ns300_20120126201509.jpg

ついに契約がまとまったダルビッシュがアメリカへ旅立つ前の空港での一枚。

aa.jpg


肩に大きく入ったフランス国旗が印象的なモンクレールのGildas(2011/2012新作)をいち早く着てます。
下は白パンツを合わせるなど上級者なのかセンスが悪いのかギリギリですが気品ある端正な顔もあり文句を言わせないオーラがあります。190cm超えの長身と筋トレマニアで超一流スポーツマンとあればサファリメンの一員ではないだろうか。あとはファッションセンスがどうなのか見守っていきたいです。

mk5_4197400-gildas-999.jpeg

こちらが新作の同様のGildas写真。はたしてダウンを着こなせるのか。
ダウンはサファリメンとしてありなのか、なかなか難しいところですが参考に取り上げます。

ガブリエル・オーブリー in Nudie

Category : セレブスナップ
gabriel-aubry-2.jpg

巷では脱オタだのモヤシだのボロクソに言われているヌーディー。
メインがピタ系だけあってサファリメンが着用する機会も少ないのだが
珍しく着ていたので2009年のスナップだが一応紹介。
ほどユルっぽくはいたNudie Jeans白スニ無地Tを合わせたコーデ。


gabriel-aubry-1.jpg

「なに!ヌーディー意外といけるじゃん!」と思ったが
バックがこれはちょっとどうなの…
サイズアップだけじゃ埋められないシルエットの差を感じる今日この頃。

ガブリエル・オーブリー in AG

Category : セレブスナップ
gabriel-aubry-ag-jeans.jpg

ロスアンゼルスの公園で愛娘ナーラちゃんと遊ぶガブリエル・オーブリー
ハル・ベリーと離婚してからというもの影も薄まり、サファリもご無沙汰していたガブ様。
AGのジーンズチェックシャツと上質そうなニット帽ブーツという男気あふれるコーデ。
シャツを腕まくりし、首元のあいたインナーでワイルド感とセクシーさを演出。


gabriel-aubry-ag-jeans-2.jpg


やはり王道AGか。横からのシルエットがクソかっこいい。
加工もかっこよすぎてヤバイです。

ベッカム in Ralph Lauren

Category : セレブスナップ
VB-in-VB-dB-in-RL-e1318135697509.jpg

愛娘ハーパーちゃんのパスポートを取りに来たベッカム夫妻。
Ralph Laurenほどピタチノパン無地黒ピタT黒ニットサングラスというコーデ。
太ももが太すぎてシルエットがちょっと変な気がするんだが気のせいだろうか。
チノパンで太すぎても変だがピタピタでも変だしサイジング難しいね。

ベッカム in RRL

Category : セレブスナップ
david-beckham-rrl.jpeg

子供たちと休日を過ごすアメカジテイストなベッカム
テイストというかアメカジど真ん中です。
無地グレーのプルオーバーにワインレッド色のキャップ。
そして茶ベルトRRLの淡青デニム白スニ

david-beckham-rrl2.jpeg

ケツステッチで一目でRRLと分かりますね。
あまり街中では見たことがありません。

ピクチャ 2

おお。シルエットきれいですね。

ベッカム in Dior Homme

Category : セレブスナップ
Beckham-dh-e1319478229773.jpg

西海岸カルフォルニアはロスアンゼルスで子供とサッカーをするベッカム
履いているのはまたもオキニのDior Homme。足元は深緑のスニーカーか。
上は白のポロシャツ黒ニットというメジャーなコーディネート。



ピクチャ 10

サッカー選手で太ももの筋肉があるベッカムはこういうタイトなジーンズは似合わないと思うんだが…
全体のシルエットもずんぐりむっくりでAラインとは程遠いし心なしか足も短く見える。
やっぱりほどユルジーンズにポコ先ブーツの男気あふれるベッカムが見たいものだ。

ベッカム in RRL

Category : セレブスナップ
david-victoria-111211-9_0.jpg

子供たちのサッカーの応援にかけつけたベッカム夫妻。
ベッカムRRLほどピタジーンズ白のショールニットを着てインナーも合わせた白をチョイス。
浅かぶりのデコ出しニットヌケ感を出しつつ差し色の青で全体をまとめる上級コーデだ。


david-victoria-.jpg
相方ヴィクトリアはJ Brandのジーンズ

ベッカム in Dior Homme

Category : セレブスナップ
David-Beckham-in-Dior-Homme-e1323132557380.jpg

オーストラリアはメルボルンの小児病院へ慈善活動のために訪れたベッカム。
最近ヘビロテ中のDior HommeのピタジーンズにピタTをあわせ足元はLanvinの黒スニでキメ。

David-Beckham-in-Dior-Homme-3-e1323132586194.jpg

慈善活動やチャリティは欧米ではセレブの社会的責任(Celeb Social Responsibillityとでも言おうか)であり
活動がなければ一流ではないとされる風潮がある。その中でもベッカムは飛び抜けてこういった活動に
積極的であり愛妻家でもあるため公私ともに「セレブはこうあるべき」「見習うべき人」だと思われている。

『ベッカム×H&M』のボディウェアコレクション「BODYWEAR FOR H&M」が登場

Category : サファリニュース
beckham_1_20120110202538.jpgbeckham_4.jpg
ミスターサファリメンことベッカムがデザイナーとしてH&Mと契約し、自身のブランド名の下着を出すことは昨年ニュースになっていたのだが、ついにそのベールがはがされることとなった。

ベッカムは以前に

「自分でデザインしてみようと思ったのは、アルマーニとのコラボレーションがきっかけ。見た目が良くて、しかも上質なボディウェアの市場は確かに存在するとわかったから。僕のコレクションを人々に見てもらうのを楽しみにしている。とはいえ、また下着姿の僕の写真が大きな看板に貼られているのを見たら、母親がハッピーな気分でいられるかどうかは疑問だけど」

と語っており結構気合が入っているんではなかろうか
毎シーズンごとに変わるらしいので要チェックだ(全9弾、今回は第1弾)
さっそく見ていこう


コレクション第一弾(2012年2月2日よりH&Mメンズ取り扱い店とオンラインで発売)
ピクチャ 8

ベッカム着用画像
beckham_1_20120110202538.jpgbeckham_4.jpg
アルマーニのころに比べたらカットがしょぼいんだが仕方ないか…
david-beckham-armani-underwear-picture-2008-01_20100122201207.jpg
フォトショもあるがやはりかっこいいベッカム
それにしてもなぜ白ピタTで乳首が浮かないんだろうか…うらやましい




パンツは確認できるのは4種類かな(値段は¥1,190~ とお得感大)
beckham_14.jpg beckham_13.jpg
beckham_8.jpgbeckham_6.jpg
上段左からトランクスタイプ前開きボクサーパンツタイプ
下段左から前閉じボクサータイプブリーフタイプ


有名ブランドパンツは「前閉じ」が多いので、用を足すときの不便さがネックだが
これは珍しく「前開きタイプ」もあるので、重宝する人が多いんではないだろうか。

それとトップスはクルーネック半袖ヘンリーネック長袖(¥2,990)タンクトップ(¥1,490)
パンツにはパジャマパンツ(¥2,990)があるみたい

商品のこだわりについてはベッカムが「誇りを持って自分の名前を入れられるクオリティになるよう、私は専属のデザインチームと共に、着心地やフィット感からスタイルまで、検討を重ねました。仕上がりにとても満足しています」とコメントしているみたいなので、お手頃価格もあるし一回ぐらい買って様子を見てもいいかもしれない。

詳しい記事と拡大画像はコチラから
http://www.fashion-press.net/news/3025

「【ほどピタ】Safari西海岸セレカジ【ほどダメ】」スレテンプレ

Category : サファリテンプレ
テンプレ保存用です

→続きを読む

プロフィール

管理人

Author:管理人
更新は不定期だが筋トレと同じく、ファッション熱により更新量も増えると思われる。ブラザーたちヨロシク。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク
最新コメント
タグ

ほどピタ ベッカム ブーツ 黒グレー系 ほどユル ニット 白スニ チェックシャツ Dior 黒スニ ガブリエル・オーブリー 味茶ベルト デニシャツ チノパン RRL Nudie レザー ザック・エフロン ニット帽 Ralph Lauren スウェットパンツ Levi's AG 淡青ジーンズ ダウン チャニング・テイタム 味デニム DIESEL 

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。