
Category : スポンサー広告

ザック・エフロン 私服特集 2011年バージョン

Category : セレブスナップ
1つの記事で取り上げるには突っ込み不足であろう画像をまとめてドバっと載せます
サファリギリギリもサファリ破門レベルもありますが、そこはご愛嬌ということで。。。

zac-efron-diesel.jpeg

まずは爽やかボーダーシャツDieselのピタジーンズに足元は白スニで軽やかな感じです。
ボーダーってかなり難しいアイテムだと思うんですがしっかり着こなしてますね。
これはセルサンのなせる技か、それとも白人様のなせる業なのか…笑。
アナタもボーダー、チャレンジしてみてはいかが?

Zac-Efron-Levis-Jeans.jpg

お次は打って変わって冬の格好です。
カーキのボアジャケLevis510のピタジーンズで足元は黒スニ
ザック・エフロンは基本的にピタジーンズと白スニ黒スニしかはきませんね。
ニットの色はどうかと思うんですが、そこは各自工夫してください。
それにしてもティアドロップかけられると何も言えないぐらいかっこよくなりますね。

zac-effron-levis2.jpeg

ジーンズにGジャンという超上級コーデを革を入れることでバランスをとったエフロン。
これアウターがローゲージニットだとベッカムですね。
Levi'sのピタジーンズに黒スニはいつもどおりです。

zac-efron-balmain-homme-3.jpg

おぉやっとそれらしいコーデがきました。
やはり人種的に骨格の造りが違うので筋肉がなくても胸筋が目立っています。
これは本当にうらやましいです。人種のせいにしてますが本当に人種のせいです。
BALMAIN HOMMEのチノにヌケ感出しまくりなヘンリーネックだけでこんなに雰囲気がでるんですね。
またも黒スニとセルサン。持ってない方は今すぐ買い足しにいってはいかがでしょうか。

zac-efron-double-denim-new.jpg

これはどうコメントすればいいか不明です。が、一つ一つのアイテム的にありかなと…笑
デニシャツの上にショールカラーニットアウターとか。いやそんぐらいですね。
ま、一応参考程度にです。

Zac-Efron-Shorts-2-e12997950964821.jpg

さ、本命です。これは文句なしにかっこいいんじゃないでしょうか。
ウールは暑いですからコットンでしょうね。ぶった切りのジーンズハーパンベージュの長袖コットンニットって
ロマンあふれてますね。白のペタスニもぐっと全体のレベルを押し上げてます。

ということで一通り見て行きましたが、やはりほどユル無しという結果になりました。
ただ全米で一番ホットなセレブであり、センスも近いものもありますし
編集部的には外すわけにはいかないんでしょうね。
以上でした。
プロフィール

管理人

Author:管理人
更新は不定期だが筋トレと同じく、ファッション熱により更新量も増えると思われる。ブラザーたちヨロシク。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク
最新コメント
タグ

ほどピタ ベッカム ブーツ 黒グレー系 ほどユル ニット 白スニ チェックシャツ Dior 黒スニ ガブリエル・オーブリー 味茶ベルト デニシャツ チノパン RRL Nudie レザー ザック・エフロン ニット帽 Ralph Lauren スウェットパンツ Levi's AG 淡青ジーンズ ダウン チャニング・テイタム 味デニム DIESEL 

検索フォーム
