
Category : スポンサー広告

特集 ガブリエル・オーブリーと13日間コーデ

Category : セレブスナップ
元妻のハル・ベリーと離婚してからというものなんだかパっとしないガブ様
ハル・ベリーとの破局は友好的なものとはいかず、家から蹴り出され、かなり酷かった模様。
しかし、愛娘に対しては変わらず「父親」として愛情を注ぐ姿は涙を誘う。
そんなガブ様が娘とお出かけするのに合わせて、ブラザーたちもお出かけしようという特集だ。
久しぶりに大量のネタがとれたので惜しみなく全て吐き出す。
すべて最近のスナップなので安心して見て欲しい。それではいこう。

1日目

3.jpg

朝方あらわれた姿はチェックシャツ味デニムというラフな格好だ。
インナーの首元がスッキリすることで「こなれ感」が生まれ、白スニヌケ感ともマッチする。

3a.jpg

太さが分かりやすい角度の一枚。
「さぁ、今日は公園に行こう」といったところか。
ガブが着るのには珍しい太さのデニム。

→続きを読む


ベッカム in Dior Homme

Category : セレブスナップ
このブログを立ち上げた最大の理由は
「セレブの最新スナップをできるだけ早くブラザーたちに届けたい」というものだった。
しかし、だがしかし、ここまでDiorが続くと骨太信者としてはツライものがある。

David-Beckham-Dior-Homme-e1327632461121.jpg

バスケのシーズン到来ということで、いつもの席で観戦中のベッカム
ウォッシュの効いたグレーのピタDior Hommeデニムにブーツで上は白Tとまさかの深緑ニットを投入。

以前はこんなかっこ良かったのに

david-beckham-at-staples-center.jpg


usa-beckham-apre-un-pub-e-lo-dedica-alla-mogl-L-1.jpeg


こうなってしまった。

David-Beckham-Dior-Homme-2-e1327632476724.jpg

このシルエットはもう「破門状」を刷ってもいいんじゃないすかね。

ベッカム in Dior Homme

Category : セレブスナップ
今月号をざっと立ち読みし、「こりゃ買いだな」とレジに持って行ったのだが
いざ帰宅してゆっくり読むと内容は大したことなくて、スナップに気を許して買ってしまった。
しかも「へにゃ革」でベルトたらしなどという高校生レベルのテク紹介記事で絶句。
先月号、先々月号があまりにも酷すぎてスルーした反動で、購入ハードルが下がってしまったことが敗因か。
そんな今週だが、ごきげんようブラザー。

前にお伝えしたように、まだまだDior Hommeが続いてしまうのが残念だが
今回はDior Homme単独の魅力というよりもトータルの着こなしが
いけてるんじゃないかと思うようなものだ。さぁ、見ていこう。

beckham1-thumb-440x637-22287.jpg

「おお!これぞベッカム」なーんて思わずつぶやいてしまいそうな一枚。
味青デニム赤系のチェックシャツでヌケ感たっぷりで申し分ないのだが
顔と髪型次第では「脱ヲタ」にも「ギャル男」にも「アメカジ野郎」にもなりそうで人を選ぶコーデ。
だが、そこをスタンドカラーニットハンチングを取り入れてトラッド都会派っぽく決めている。
ここでキッチリとアイテムを的確に選びぬく能力。さすがベッカムである。
もし、ハンチングひとつでも欠けたならば中にはさんだチェックシャツの明るい色とポップな柄から
小僧っぽくなってしまう危険性があるからだ。
もちろん代わりにニットワイルド感を出すのもありだと思う。
やはり帽子はこのコーデでは必須ではなかろうか。

backham2.jpg

ここでいらぬことをしてしまうのが筆者なのだが
黒グレー系と今月号でもとりあげられた差し色の青に変えてみたがいかがだろうか。

ピクチャ 8ピクチャ 4

手持ちのアイテムの参考にしていただきたい。

お次はシンプルな一枚。

DBeckhamXMasShop121010_02-full.jpg

黒グレー系コーデの完成形と言っても過言でないほどかっこいい。
珍しく上ピタではなくリラックスした形のプルオーバーに合わせるのは、ほどピタパンツ。
パンツと靴の色合わせで某誌が提唱する「脚長効果」を演出し
ニットとセルサンを黒で統一することで「グレーを上下ではさむ形」になっていることに注目したい。
シンプルなコーデがよりいっそう締まってくるのだ。
最後に味茶ベルトを巻けばよりシンプルだがスタイリッシュなコーデにしてくれるだろう。
それと筋トレもお忘れなく。

46c5d1cc-s.jpg

ダウンベスト姿という超レアなベッカム
ここは逆にニット帽とプルオーバーの色をグレーで揃えて
ダウンベストとパンツと靴のと合わせている。

おまけ
Beckham-diorreview.jpg
味ジーンズ、ピタT、筋肉、ニット
四種の神器」とでも言おうか。

2010 Spring/Summer D&G コレクション

Category : コレクション
先ほどの記事中にまとめようかと思いましたが
写真が多すぎるので別個つくることにしました。

00060big_320x480.jpg00040big_320x480.jpg
00020big_320x480.jpg00010big_320x480.jpg

なんていうんですかサファリ感。そのままの意味のサファリです。サファリパークのほうです。
「シャツイン」だとか「タンクトップ」だとかは置いといてカラーコーディネートとか
ブーツの色とジーンズの加工具合の組み合わせとかの参考になるんじゃないでしょうか。
サファリメンは「黒、白、茶、灰」あたりの色でかためている方が多いと思われるので
こういった系統の色の買いたしと既存アイテムとの合わせ方なんか考えてみてください。


00400big_320x480.jpg00440big_320x480.jpg
00420big_320x480.jpg00410big_320x480.jpg
00360big_320x480.jpg

こんどは青系コーデですね。「加工がすごいなぁ」と「高そうだなぁ」と素直に小学生並みのことを感じました。こちらも「ブーツイン」などはお気になさらず、全体の感じとジーンズとブーツの艶っぽい色をお楽しみください。色落ちした淡青デニムと足元の組み合わせなんかは参考になると思います。

おまけ
00330big_320x480.jpg

まぁ、普通のごく普通のサファリファッションですね。
心なしかモデルもサファリモデルっぽい気がすんですが。
薄手のシングルライダースインナーは白ほどユルジーンズの王道です。

00140big_320x480.jpg

ジャスティンテンバーレイクっぽいですね。
淡い色のチェックシャツ黒ジレブーツほどユルジーンズ
これはシャツの色とジーンズの色との合わせ方が素晴らしいですね。
プロフィール

管理人

Author:管理人
更新は不定期だが筋トレと同じく、ファッション熱により更新量も増えると思われる。ブラザーたちヨロシク。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク
最新コメント
タグ

ほどピタ ベッカム ブーツ 黒グレー系 ほどユル ニット 白スニ チェックシャツ Dior 黒スニ ガブリエル・オーブリー 味茶ベルト デニシャツ チノパン RRL Nudie レザー ザック・エフロン ニット帽 Ralph Lauren スウェットパンツ Levi's AG 淡青ジーンズ ダウン チャニング・テイタム 味デニム DIESEL 

検索フォーム
